HOME>アーカイブ>PGSホームの施工実績と事業所のロケーション

PGSホームの施工実績

PGSホームの施工実績は創業からの累計は48,000戸、直近5年の累計実績は18,000戸になります。

PGSホームの事業所一覧

PGSホーム代々木支店

JR代々木駅から徒歩3分の便利な立地にあります。

PGSホーム藤沢支店

JR藤沢駅から徒歩3分の好立地にある事業所です。

PGSホーム東海支店

地下鉄国際センター駅から徒歩4分の場所にあります。

PGSホーム京都支店

阪急京都線大宮駅から徒歩3分のロケーションです。

PGSホーム久留米支店

西鉄久留米駅から徒歩5分のアクセス良好な立地にあります。

高機能の塗料を使用している会社

男性作業員

PGSホームの特長としてあげられるのは、機能性の高いオリジナルな塗料を使用していることです。この会社で使用している塗料は自社で商標登録をした製品で、さまざまな機能を持っています。セルフクリーニング効果があることが大きな特長になっていて、塗料を塗った部分に水がなじむことで実現している機能です。表面についた水を塗料がはじくことなく、水をなじませることにより、雨が降った時に塗装をした部分の表面についた汚れを洗い流すことができます。こうした機能のおかげで、一般の塗料よりも壁に汚れがつきにくくなっています。塗料の色が長持ちすることも特長になっていて、色あせを防止することができるのは、日光の中に含まれている紫外線を効果的にカットすることができるからです。

アフターケアも充実している会社

男性作業員

施工とアフターケアを一貫しておこなっていることもこの企業の特長です。PGSホームには品質管理を専門にする部署やお客様相談室が設置されています。ペイント工事をおこなった顧客の建物を、工事から6か月目以降に無料点検しています。

多くの施工実績を持っている

一軒家

これまでに施工してきた実績が非常に多いこともPGSホームの特長です。この会社は2021年8月の時点で、48000戸以上の施工をしてきました。顧客の住宅の状態や形に合わせて、最適なタイプの施工を提案しています。

広告募集中